内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400改 その3

2本目

分解の続きです

DSCN2222_201502081149040ea.jpg

何か 1番のEXHガイドが湿っているように見える・・・

前回ガイド交換してるし・・・クリアランス悪くないし・・・・ まさかステムシール不良???

でもなー EXHなんて ステムシール付けなくたって ガタが無かったら 

エンジン動いている間はオイル下がるなんて 考えにくいんですよねー

よくわからない・・・・

DSCN2232_20150208114906f81.jpg

前回 ピストンスカート部分にモリブデンコートしたんですけど これも綺麗に残ってますね

特に目立つような傷もないし そこまでリングが抜けてた感も無いし・・・・

DSCN2230_201502081149078ac.jpg

シリンダーも 綺麗にホーニング目残ってるし 致命的なキズも無いし・・・・・・

気になって ピストンクリアランス リングの合口確認もしたんですけど 特に異常無し

リングの合口なんて TOP/2ND 共 0.3mm程度でした

散々 いろいろと 測定しましたが オイル消費の原因がこれだ!ってところが見つかりません・・

若干お手上げです 誰かわかる人いたら教えて下さい

そんなこんなしてるうちに また荷物が届く・・・

DSCN2298_201502081149098d9.jpg

で 1つしか頼んでないのに もう 1個 同じ大きさのダンボールが届いたんで開けたら

DSCN2299.jpg

なんだこれ?いらねー! これサービスでくれるんだったら値引きして欲しかったです

オーナー様 このよくわからない ぬいぐるみもGSに取り付けますか?(笑)







トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1938-e1f5580e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

