内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400改 その4

こんにちは

今日は、凄く天気いいですね 

で 続きです

DSCN2237_20150213113600b8a.jpg

前回 腰下も開けて組みなおしてるんで 問題は何も無いんですが

DSCN2239_20150213113601bfa.jpg

バラしてます 

DSCN2240_20150213113603815.jpg

やっぱり 異常はどこにも 見当たらないです

DSCN2280_201502131136047ad.jpg

別に クランクにトラブルがあったわけじゃないです

クランク以外も全部バラしたんですけど 何も無いです

じゃあ なんで? それは、後でのお楽しみ♪

で また 部品が届く・・・・

DSCN2291.jpg

部品入荷のペースの速いこと速いこと・・・

DSCN2293_201502131136301c2.jpg

作業のペースが追いつかない・・・



 


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1939-c2070335

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

