内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その1 fukuoka

こんにちは

昨日は、春みたいな暖かさでしたね

DSCN1907_20150224120646e53.jpg

このエンジン O/H後じゃないですよ これからです

今回は、腰上のみになりますが どーも ヘッドが悪いみたいです

DSCN1908_2015022412064863e.jpg

んんんー キャップ・キャップ 逆なんですけど

何か ついてるボルトも怪しいし・・・・

DSCN1911_20150224120649da5.jpg

うー・・・・・ カムシャフトはとりあえず使えるかなー

一応 ヘッド使えるか?の判断のためにキャップ単体で取り付けて測定してみようと 

規定トルクで締め付け 内径測定しようとしたら 規定トルクで締め付ける事自体できませんでした・・・・

ちなみに ボルト穴 全ヶ所 ヘリサートが入れられてました・・・・・残念!

DSCN1914_20150224120651f72.jpg

んんー このバルブって? うちで販売したやつじゃない?

ってことは 過去に うちでバルブまわり加工してるのか?
 
まわりまわって 九州まで行ったのか

うちで組んだエンジンじゃないことは間違いないんですけどねー

DSCN1920_20150224120652691.jpg

ヘッドは、残念ながら使えそうにないです・・・・・

シリンダーは、スリーブを入れ替えて使う予定です

  

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1941-56c4e1c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.