内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その1 saitama

2本目 また別のエンジンです

DSCN2131.jpg

パッと見 一回もバラされて無いように見えます♪

DSCN2133_201502241230432ec.jpg

このエンジンも 腰上のみになりますが 

カムチェーンの伸び量から判断すると走行距離も少ないように思えます

DSCN2136_20150224123045977.jpg

いいですねー OKです 問題なく再使用できます

DSCN2138_20150224123046248.jpg

本当に1回も開けられてなかったみたい

このエンジン 初期型なんですけど 中々無いですよ

DSCN2139_201502241230488c6.jpg

今回 お客様と相談したところ ちょっとチューニングって依頼でしたので

シリンダーまわりは、ハイコンプ435仕様  ヘッドは、BIGバルブ仕様 になりました


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1942-c4ee6d2b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.