内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400改 その6

3本目

DSCN2404_2015030113583875e.jpg

かなり時間かかりましたが ポート研磨の仕上げ後です

DSCN2405_20150301135840038.jpg

INTポートは これで完成です

DSCN2415_2015030113584192e.jpg

EXHポートも 形はこれでほぼ完成ですが

まだまだ 終わらない

超仕上げ後

DSCN2441_20150301135843c03.jpg

すごい時間かかったんで 是非 見て頂きたいです(自己満足なだけですけど・・・)

DSCN2423.jpg

DSCN2433_201503011400349f3.jpg

DSCN2436_20150301135844278.jpg

シートリング下も一応仕上げてありますが 結局 シートカット後にもう1回 研磨入れるんですけどね

全然関係ないですが、今 進行中のエンジンもそうなんですが 

最近お預かりするシリンダーは 全て うちのハイコンプピストンを希望されてます

で もう随分前に発注かけて そろそろ入荷のハズなんですけど・・・・・来ないんですよ・・・アメリカ製・・・・・ルーズで・・・・

そんな感じなんで お待たせお待たせで申し訳ありません


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1946-5726a41e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お仕事、といえば当たり前ですけど
このポートはカッコイイです!
プロと言うよりアーティストです。



  • 2015年03月07日 00:24
  • kaneyan #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとうございます ポート研磨とか地味系の作業は時間かかる割には誰も何も言ってくれないので、とても嬉しいです

  • 2015年03月09日 12:48
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

