内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その3 fukuoka

こんにちは

最近 凄く暖かくなってきましたが 雨だとやっぱまだ寒いですね

DSCN2537.jpg

元々のヘッドに入っていた うちのBIGバルブが特に問題なく使えそうだったので

フェース研磨のみ行って 再使用です

元々は、燃焼室側はポリッシュ仕上げなんですけど

結構 いい感じに焼け色がついてたんで 軽くカーボンのみ落として あえて磨きませんでした

DSCN2538_20150309114206b8d.jpg

それと お知らせになりますが

現在は、この38/32のBIGバルブは素材の関係で販売ができない状態になっております

僕 個人的には このサイズが 一番 多用途に使えるので好きだったんですけどね

圧縮もほとんど変わらないし




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1949-8dc5b8bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.