内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400改 その8

3本目

DSCN2445_201503091205568ef.jpg

今回 使うバルブガイドは これです

材質は リン青銅になります 各部の形状や寸法はオリジナルになります

ちなみにノーマルは

DSCN2447_20150309120557d5f.jpg

これは EXHガイドですが INT/EXH共 鋳鉄製です

DSCN2450_201503091205589f3.jpg

打ち込むと こんな感じです

これは個人的な話ですが やっぱりポート研磨したヘッドには ブロンズガイドじゃないとキマラナイかと

DSCN2454_201503091206002be.jpg

EXHガイドには 一手間かけて 純正と同じ ガス切りも付けてあります

そしてまた 部品が届きました

DSCN2641.jpg

普通のシートとちょっと違いますね って話したら

どうやら 三協オートさんの オリジナルシート らしいです

部品がぞくぞくと揃ってきますね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1951-907b910d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.