内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400改 その10

こんにちは

暖かいですねー うちの工場の前のコブシの花も満開です

DSCN2551_20150320164625145.jpg

シートカット後 シートリング下が少し白くなっている部分が段つき部分です

で ここを 45度面やシートカット形状をキズ付けないように 慎重に研磨です

ちょっとでも45度面にキズつけたら シートカットからやり直し・・・・いろいろと各寸法も変わってしまいます・・・

なので ホントに緊張します

DSCN2556_201503201646273da.jpg

で 写真が上下逆になってしまいましたが 仕上げるとこんな感じ

DSCN2558.jpg

何とか うまく出来ました♪

DSCN2666.jpg

特注のピストンも 入荷しております

今回 数台分多めにオーダーしておいたのですが

もう 完売してしまいました・・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1954-01fa1737

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

