内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400改 その13

こんにちは

ここのところ ずっと雨ばっかりで イヤになりますね

で 下の記事のクランクケースの写真で もしかしたら気がついた人がいるかも知れないんですけど

DSCN2495_201504171037213c7.jpg

これは、加工前に セットしてる写真です



DSCN2499_2015041710372328b.jpg

ケースボーリング加工

察しの良い人なら 何でこんな事するか わかっちゃう人も居るかと思いますが

ブログ内のコメントとかで 発表はしないで下さいね!

ちなみに 今回のエンジンには まったく必要の無い加工です

DSCN2503.jpg

こんな感じです






トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1958-f48f844e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.