内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400改 その14

こんばんは

今日は、夜アップです 雨 降ってばっかりでイヤですねー もう梅雨入りですか?

DSCN2885.jpg

今回のプッシュロッドは 通常の物よりも 15㎜長い物を製作しました

理由は 後で教えます

DSCN2886_201504202047507e9.jpg

プッシュロッドもクラッチ関連のパーツも全て WPC処理です

DSCN2887_201504202047525b1.jpg

これは 近々 パーツとして販売予定です

どこに使うか?って言うと

DSCN2889_2015042020475497a.jpg

ここ 以前 スタータークラッチ外したらなぜか こんな風に

DSCN1558.jpg

クランクの一番左のベアリングがインナーレースごと 外れた事があるんですよ・・・・

通常 ベアリングは 圧入して取り付けますので 外れる事は無いんですが

まれに 圧入代が無いと言うか緩いと言うか そうゆうのがあるみたいです

もちろん 今回のクランクは 新品ベアリングをしっかり入れてありますので 

外れる事は無いと思いますが もしもの場合のために

DSCN2891_201504202047561ac.jpg

これで 絶対に大丈夫です

ちなみにーですが

DSCN2942_20150420204815411.jpg

フライホィールを頑張って軽量加工しても せいぜい 200g程度しか 軽くなりませんが

こっちは 外すだけで 約1000g 軽くなります♪



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1959-6913cb7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.