内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUZUKI GS400 エンジンO/H その5 saitama

こんにちは

ホント 毎日毎日 よく雨降りますよねー 今日も降りそうな感じだなー

DSCN3081.jpg

今回のエンジンは、テンショナートラブルがあったエンジンなので よっぽどカムが左右に振れたんでしょうね

かなりサイドクリアランスがありましたので 基準値に調整しました

DSCN3085.jpg

カムは、元々のままですが 綺麗にラッピングするとこんな感じです

DSCN3086_20150907125659b83.jpg

今回は、腰上のみなので カムチェーンは交換してませんので チェーンの伸び分 バルブタイミングが遅れてますね

DSCN3088_201509071257003f3.jpg

なので カムギヤをスライドできるようにして

DSCN3090_20150907125702385.jpg

正しい バルブタイミングに調整しました

ほぼほぼ これで終わりですね


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1972-934d218b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。