内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



SUZUKI F6A エンジンO/H その3

こんにちは

また やっちゃいました ブログ1ヶ月以上放置・・・・ すぐ1ヶ月経っちゃうんだよなー・・・・

で 続きです まずは ヘッドまわりのリフレッシュから

DSCN2020_20151024131106c23.jpg

一番の大事な バルブ・シート いい感じですよ こうじゃないと 

DSCN2029_20151024131108d59.jpg

普通の最小限面研なんですけど うちで組むんで 念のため容積も測定してます

DSCN2039_20151024130820d2d.jpg

これで ヘッド本体はOKですね!

次は ロッカーアームまわり

DSCN1872_20151024130822f5c.jpg

普通は やらないと思いますが うちは

DSCN1873_2015102413082474a.jpg

メクラ 外します だって ちゃんと掃除できないから 嫌なんですもの 元々ネジになってるから外せるよ!ってことでしょ

DSCN1875_20151024130826abc.jpg

ロッカーアームのスリッパー面も 段付きとか無かったんで 磨きのみです

DSCN1879_2015102413082704c.jpg

シャフト穴も 綺麗にラッピングです


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1978-327cfbfa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

