内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お知らせ

おはようございます

やぁーーーーーーーっと パソコンの全ての機能が回復しました と言うか 全交換しました

いきなりのブローは ホントに参りました

車で言うなら 箱替えってとこですかね・・・・・・・中身総入れ替えですもん

しかも新しいOSなもんだから 思うように動かせないしわからないしで

まぁ とにかく今まで通りになったんで良かったです

それよりも ご連絡等々 大変ご迷惑をお掛けしまして 申し訳ありませんでした

仕事の方も 遅れ遅れになってしまい申し訳ありません


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1981-5cba533d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.