内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホークⅡ エンジンO/H その5  tokyo

3本目

00000074.jpg

しかし ホンダのエンジンは チェーンが多かったり 複雑な構造にしたり この時代によく いろいろとやりましたよね

00000078.jpg

でも ここから上は すっごくシンプル

00000081.jpg

2気筒の場合 GSみたいな180度クランクと このホークみたいな360度クランクがあります

回転のスムーズさだけで言うと こっちの360度の方が有利かなー 

00000083.jpg

で この後 ヘッドボルト締め付けて ロッカーアームの調整して終わりなんですけど

記憶させておいた SDカードがクラッシュしてしまい・・・・・

ですので 今回の記事は ここで強制終了となってしまいました すみません

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2007-02919a47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。