内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 超改

こんにちは

またまた ブログ 結構 空けちゃいました・・・・

実はですね 9月1日に 赤ちゃん 産まれたんです

これからもバタバタになると思いますが、出産前もバタバタで 仕事もブログも・・・・みたいな すいませんご迷惑おかけしてます

で つづきです

DSCN4051.jpg

フル加工した シリンダーも含め フルWPC処理です 熱的に結構な事になるハズですので

DSCN4066.jpg

今回のヘッドガスケットは、一品物の 銅板タイプにしました 少しでも冷却したくて

シリンダーヘッドの方は、以前に フル加工してますので 今回は特に手は入れてません

DSCN4080_20160903151832c55.jpg

とりあえず エンジン完成です

あっ そうそう 今回の仕様の場合 クランクケース側もボーリングして広げないとシリンダーは収まりません

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2009-1ce2b587

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.