内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 超改 その2

2本目

いつものパターンだと 車載して 始動確認動画撮って終わりにするんですが 

今回だけは その後までやってみました

DSCN0048.jpg

馴らし程度だったら特に問題は無かったのですが

その後 軽く廻したら ワイヤー切れたり メーターの針が戻って来なかったりで

違うメーターに変えても結局 同じで 壊れちゃう・・・・ なので 電気式に変えます

で いかにも 付けました的なのは 絶対にイヤなので 

DSCN0057_201609031543493f4.jpg

こんな感じのプレート作ったりして

DSCN0062.jpg

純正のメーターケースに納めました

電気式のメーターにしたので メーターワイヤーは不要です なので

DSCN0077_20160903154352f4f.jpg

これも 製作しました

DSCN0080_20160903154353949.jpg

これで 正確な 回転数も読めるし 壊れないし

ちなみに ステッピングモーター付きなので 使った最高回転数も ごまかせない♪

DSCN0076_20160903154421c80.jpg

そうそう こっちも 高回転まで廻したら ガソリン足らなくて・・・・ 結局 ピンゲル(大穴タイプ)に変更しました

キャブは前回も紹介しましたが FCR37φです

普通に販売はされてますが うち以外で 37φなんか付けるところあるのかな?まーいいです






トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2010-e2e0bb01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

