内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB750four オーバーホール その2

こんにちは

今回は、ちゃんとアップして行きたい・・・・

DSCN3726_20161101111548b2e.jpg

ん?ん?

DSCN3729_20161101111550a6e.jpg

へぇ~ カムシャフトとロッカーアームに WPC処理されてる

前回の O/H の時にやったんでしょう 結構わかってる人が組んだんでしょうね

DSCN3733.jpg

カムスプロケットもスライド出来るように長穴加工されてる♪

これも ちゃんと組める人じゃないと使えないですよね

DSCN3736_20161101111553a33.jpg

で カムキャリア全部外して ヘッド取れるのかな?

DSCN3742.jpg

シリンダーごと 抜けちゃいました(笑)

DSCN3745.jpg

こんなところに 隠れてました ホンダの罠です きっと

DSCN3747.jpg

うーん 結構 やりましたね  バルブはダメかな

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2014-6f04d5f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

お気遣いありがとうございます。(笑)

このシリーズ読むの楽しみにしてますよ~。

  • 2016年11月03日 12:32
  • マツシマ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あら♪見つかっちゃいましたね

  • 2016年11月04日 12:01
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.