内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB750four オーバーホール その3

こんにちは

今日は 清々しい天気ですね 工場に来て気が付いたんですけど 今日って祭日だったんですね

DSCN3741_20161103123406280.jpg

中々 お疲れちゃん的な 色ついてますね ピストン

たしか 5万キロくらいって言ってたような

DSCN3756.jpg

ここからは、一気に分解でーす

DSCN3797_2016110312340814e.jpg

750four 意外とシンプル構造なんですね ホンダなのに

DSCN3798_201611031234092c2.jpg

おっおっおっ

DSCN3805_2016110312341286f.jpg

WPC やってあるじゃーあーりませんか♪

まてよ コンロッドは?

DSCN3816.jpg

やってあるよ~♪ オーナー様は あんまり良くわかってなかったみたいだけど

いいセンスです

さーて ここから測定地獄に入ります

健康診断と思って下さい


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2015-60bc9f7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.