内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のサニトラ その79

こんにちは

今日は 風が冷たい でも 工場の中なんだからカンケーねーだろ!って言われそう

休みの時に ちょいちょい進めてたんですけど 

2016年バージョン製作なのに このままだと2016年終わっちゃいそうなので アップです♪

DSCN0040_20161107130254646.jpg

このワッシャは 無駄に 精度出して 研磨仕上げで作ってみました

使う場所は

DSCN0045.jpg

僕のコンロッドは、超ナローなので 今回も 圧入組立ての小端部規制です

DSCN0602_20161107130257ace.jpg

で 最近バラすと いつもクラックが入ってる ストレーナーのステー部分

いい加減 交換するのもバカらしいし 直すのもメンドーなので

DSCN0606.jpg

こうしてやったぜ! これで重量物が先端に無いし割れるステーも無いので いいんじゃないかと

で せっかく ストレーナーの吸い口も小さくなったので

DSCN0630.jpg

バキバキにクラックが入る プレートも 補強&穴埋めしてやった

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2019-66560d7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。