内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



CB750four オーバーホール その9

こんにちは

今日は さむーい 雨ですね

クランクケース関係の点検・修理です

まずは ボルト穴

00000026.jpg

慎重に 外してたんですが 折れました 

折れる時は 折れちゃいます

00000028.jpg

まー 直りますから

次 ミッション系

DSCN0428_201611111225135ad.jpg

ドライブ側は特に異常なかったのですが

こっちのカウンター側 ホンダってやっぱ変わってる なぜが5速だけ 普通のドッグじゃない

DSCN0438_201611111225154d4.jpg

車みたいに シンクロ付いててブレーキが掛かれば これでもいいかも知れませんが

シンクロレスじゃねー

DSCN0440_2016111112251615e.jpg

致命的ってほどじゃなかったので こっちは軽く慣らした程度です

DSCN0446.jpg

少しでも ギヤが入りやすいように 角の部分に面取り入れときました

ようやく 組み付けに入れそう

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2022-ed93de0d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

