内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB750four オーバーホール その12

こんにちは

今日は どうやら 僕の誕生日だったようです(39歳) もう この歳だと そんなにうれしくないですね

OUTLINEも 僕が28歳の時からだから もう11年ですもんねー 早いなー 

では 続き

DSCN0501.jpg

オイルポンプを見てて ん?って思ってたんですけど

このバイクは エンジンオイル 1回 外のタンクに出て行くんだった♪

DSCN0512_20161115114113d86.jpg

で ここまで組んで あっ また 工具作らないと・・・

バルタイみないといけないんだった・・・

KAWASAKI Z系のとかはあるんですけど HONDAは 取り付け方が逆なんですもの

DSCN0507_20161115114114d0d.jpg

せっかく作ったので もう一回 くらい使いたいです♪

DSCN0515_20161115114116a88.jpg

ピストン・ピン・リングはWPCです

DSCN0524_20161115114117b2d.jpg

もうちょっと ですねー いや まだかかるな





トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2025-6499ebc2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.