内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



俺のサニトラ その80

こんにちは

今日も いい天気ですねー

サニトラの続き

DSCN0676_20161117103025284.jpg

このヘッド 何年前に作ったか よく覚えてませんが

今回 作ってから初めて ちゃんとバラして点検してみました



DSCN0685.jpg

何も無い・・・・ さみしいので 気持ちすり合わせだけして終了

ノッキング痕は 今回も 無視してそのままです(本当は直したいんですけどね)

DSCN0688_2016111710302864d.jpg

僕のヘッドは プラグの位置が特殊なので 一応確認です

丁度いい 狙った位置に来てるみたい♪

DSCN0696_20161117103030a4a.jpg

毎度 毎度 ですが 純正のGX5用が ぼくの愛用ガスケットです 

DSCN0710_20161117103030a2a.jpg

でーきた♪

今回は ブロックの色塗りもやったから きっと調子いいハズ

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2026-da539685

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

