内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB750four オーバーホール その15 完成

2本目

DSCN0582_20161119113652c00.jpg

完成です 大変お待たせしました

DSCN0590.jpg

今回は、初めてのエンジンでしたので 大変良い勉強になりました

ありがとうございました また50000K後のご来店 お待ちしております♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2030-c5940d5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

いつも感心させられます。

車種専門ショップにありがちな固定概念的な事にとらわれる事なく、
独自の視野と判断で作業を進めていく様は流石としか言えません。

…とか書きつつ、
初めてやるエンジンの工賃ってすごく割に合わないんですよね~。(汗)

私からもありがとうございました。(笑)

  • 2016年11月21日 14:00
  • マツシマ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

僕は、エンジンしか知らないですから(笑)
たしかに初めてのエンジンは大変ですがスキルアップになればと思っています
ご紹介頂きありがとうございました。

  • 2016年11月24日 12:46
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.