内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



2017年スタート・・・

今年もよろしくお願いします

ですが・・・・現在・・

IMG_4387[1]

こんななんですよ・・・ 年末に 指に力入れすぎたら 関節脱臼みたいな・・・

元々 癖が付いてたんで 気をつけてはいたんですけど

なので まだ しばらくは 作業がしっかりと出来ません すいません・・・

で 指 痛いのに我慢して行った走行会

2016美光走行会

走り始めてすぐ まだ、全開してないのに・・

IMG_4345[1]

何て日だ! こんなにいっぱい水が・・・・ 人のエンジンでも こんなにいっぱい水出てるの見たことないし

速攻でバラしたかったんですが 指が・・ なので何も確認してませんが ガスケット抜けだけであってほしい

こんな感じが 僕のお休みでした




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2038-439767c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

