内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

HONDA CBX400F エンジンOH その2

今日は、久々のしっかりした雨ですね たまには雨も良いです

で 分解開始です。

DSCN1233_20170513114317cb0.jpg

ぱっと見は、普通に見えますが・・・

DSCN1240_20170513114319971.jpg

ロングボルトのところが 違うボルトになってます・・・・

多分 ネジ山だめなんでしょう

DSCN1241_20170513114321322.jpg

こっちは、もうボルトが出ちゃってますね・・・・ こっちもダメー

DSCN1243_2017051311432289b.jpg

カム外したら ワッシャー 落ちてるし・・・

DSCN0514_20170513114323a31.jpg

こんな感じで 組む人は エンジンを組める人では無い事が 良くわかりますので

この時点で、チェックにチェックをしなくてはいけないエンジンである事が決定です

超怖い・・いったい何が出て来てどーなってんだろ?はぁー


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2044-73ef8634

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.