内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

HONDA CBX400F エンジンOH その4

こんにちは

今日も いい天気♪ 暑いくらい

DSCN1394.jpg

このエンジン いちいち気にしながらだと 全然進まないので  一気にバラします

DSCN1400_2017060210470908a.jpg

で 何かへんだな~とは思っていたのですが

コンロッド 1本 曲がってるじゃん・・・・

DSCN1414_20170602104711442.jpg

通常 普通に動いてて 曲がる事なんて ありえないので 

このエンジン 曲がってるコンロッドってわかってて組まれたって事???謎です

オーバーフロー???? でもガソリンコック負圧式だしな???? まぁいいや

DSCN1413_20170602104712e6b.jpg

簡単に点検してみましたが 嫌な感じ 

このケース&クランク&コンロッド 大丈夫???


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/2046-b56aee37

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.