内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RZ350

なんだよ!YAMAHAさん これじゃHONDAみたいじゃないかよ

       専用品みたいじゃないか!

 見てくださいこのオイルシール センターに山があるの解りますか?

クランクサイドシール


部品がうちに入ってから解ったので・・・

お客様と 相談してみて このシールを交換するためには

クランクケースまで開けないと出来ない=工賃+50000円

と言うことで、今回はやらないで今度エンジンを

フルオーバーホールする時にやりましょ って感じになりました。

ホンとなんだよ!YAMAHA でもこのシールなら圧で外に抜ける事は

絶対にないですね。やはり機能重視ですかね YAMAHAはすこぶる整備性

が良いのが特徴なのに!

まぁそんな感じで組み立てちゃいます。

これが、ホース内のエア抜きです。
ホース内エア抜き


次に、ポンプのエア抜きです。
ポンプエア抜き


後は、キャブを垂直に取り付けて(目見当ですが・)
完成


先に解っていればエンジン下ろさなくて済んだのにすいませんでした。

自分の勉強不足です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/25-a850c99a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。