内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ナックルアーム改造

いいかげんこの雨 ムカついてきますね。

DSCN2252.jpg


これ、ふる~い車 ダットサン521 のアームです。

今回は、この車にSR20を載せようと、お客様はたくらんでいるようです。

で、エンジンを置いてみたら、アームがどうやらあたるらしく

アームのロッド部分のつく位置が、上下逆にできないか?ということで

DSCN2253.jpg


見てみないと、わかりませ~ん って言ったら

さっそく、荷物が到着しました。

もう、一週間以上前に・・・・

何とか、せねば! 頭の中でモンモンと、考え中です。

この車のオーナーは、ここの店主です。

http://members.jcom.home.ne.jp/uka-kimura/

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/297-4b6e4973

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

もしかして、某横浜の板金屋さんのものですか?いいな~SR
エンジンスワップ推奨派です。でもやっぱり大変そうですね

  • 2006年10月07日 03:11
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はい、正解です。彼とは、むかしサニトラを乗っていた時に、知り合いました。
僕は、エンジンスワップとかはやったことないのですが
いろいろと、大変そうです。

  • 2006年10月07日 12:03
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.