内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

コンバイン 修理&掃除

今日も、みなさんの興味がわかないコンバインです。

DSCN2280.jpg


これは、前方の刈り取りの刃物を動かしている部分の

リンクボールですが、ガタガタなんですよぉ~もぉ~

だ~か~ら~ 治さなきゃですよね。めんどくさいです。

DSCN2283.jpg


なぜ?壊れたのかは、よくわかりませんが

とにかくリンクボールさえ交換すれば直りそうなので、良かったです。

注文で~す。1個

後は、僕の見た限り問題なさそうなので、徹底的に磨きあげて終わりです。

DSCN2281.jpg


もう、日が暮れているので、輝きがわかりませんね。

DSCN2282.jpg


一応、このポリマー何とかってやつで、磨いてみました。

修理は、まだ終わってませんが、とりあえず一台終わりで~す。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/301-64c681e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

空きコメントしました?もししたらごめんなさい。
個人的に農耕マシーンは近くにないのでアレですが、やっぱり大切に使うと長持ちしそう。後一台ですか?ご苦労様です。

  • 2006年10月13日 02:45
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

この、調子だと、いつ終わるかわりませ~ん

  • 2006年10月13日 18:02
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.