内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

FZ750

OUTLINE 夜の部スタートです。

FZ入りま~す。

今回の仕事は、リヤステップ交換・マフラー角度変え・マフラーステー製作ですので

ステップから始めます。

DSCN2285.jpg


だいたい位置を確認したら、迷わずカット!

でも、こうゆうのって、一回カットしちゃったら、もう元には戻らないので

切りながらも、自分に大丈夫、大丈夫と暗示をかけながらいつも切ります。

DSCN2287.jpg


切ってしまえば、もう悩まなくてすむので、落ち着きます。やるしかないですから・・・

仮止めですが、今回付けるステップをつけるとこんな感じ

DSCN2288.jpg


良さそうですね。問題なさそうなので、しっかり固定は、後にします。

次は、マフラー

DSCN2289.jpg


この、チタンパイプ も、ちょと切るの迷いますよね。

切ったら、元にはもどりません・・・・

まぁ切っちゃいましょう♪

迷うな、自分、カットするべし!

で、切ったら、仮の角度確認です。

DSCN2293.jpg

DSCN2295.jpg


とりあえず、こんな感じ どうだろう?


最初の状態は、こんなんでした。

DSCN2219.jpg


撮影した位置が違うので、わかりづらいのですが、今はこんな角度、どうでしょうか?

DSCN2294.jpg


オーナー様、見ていましたら

良かったら、GOサインください。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/302-fb382a68

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.