内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モーターサイクリスト デビュー

本日、ついにモーターサイクリスト11月号発売

DSCN2312.jpg


みなさーん、これ、ですよぉ~ 

163ページに、出ています。

しかし、変な顔です・・・・・・

書いてある内容は、自分が読んでも、う~んそのとうり!みたいな感じ

あと、写真で見ると、うちのファクトリー ショボイ・ボロイ・大丈夫?みたいな雰囲気が

プンプンしてます。

まぁ気取ってもしょうがないので、別になんて思われてもかまいません

内容重視です。

DSCN2313.jpg


もし、次に出る時があったら今度は、サングラスをかけよう

とにかく、こんなでした。

立ち読みでも、してください。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/304-aa753efe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

今日、雑誌早速購入完了です。
いや~職人の横顔です。
かなりいけてますね。

  • 2006年10月15日 22:30
  • まーちのり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

すごいーー!
早速買ってきます♪

  • 2006年10月16日 20:48
  • フクダ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

全然 いけてないし、すごくもないです。
このくらいじゃ もうちょっと、写真の写り方とか勉強しないと あっこれは関係ないか

  • 2006年10月17日 01:03
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.