内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

アルミ小物製作

アルミなんかの小物部品の製作は、旋盤で丁度アルミを削っている時なんかに

合間をみて、作ります。受け皿のキリコを掃除するのが、めんどくさいだけですが・・・・・

作ったものは、昨日の86のマフラーの簡易バッフルとFZのバックステップの取り付けカラーです。

バッフルの方は、深夜なんかに、車を動かさなくちゃいけない時だけ付けるということなので

単なるフタのような物を、作ってみました。

DSCN2347.jpg

DSCN2348.jpg


あと、FZの方は、カラーみたいなものを何個も重ねて、位置決めされてたので、一個にしてみました。

DSCN2346.jpg


ただのカラーですね。

でも、なぜか両方ともジェラルミンで作ってしまいました。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/309-0fec4808

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.