内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

走行会 当日

当日、みなさん朝からすでに疲れている様子です。



DSCN2473.jpg


ピース 押田社長

DSCN2474.jpg


萌えちゃんこと 飯岡君

DSCN2476.jpg


アクティブ 久保田社長

DSCN2475.jpg


クロサニトラの堤兄は遅れてきたため写真は走行前撮ってませんが走りました。

カメラマンは、前回同様 堤君(弟)です。いつもありがとう

走ってるところ

DSCN2488.jpg

DSCN2489.jpg

DSCN2492.jpg

DSCN2487.jpg

DSCN2490.jpg


ぶっちぎりで、速いのはサニトラってわかっていたんですけど

遅い車にのると、それが実感させられた・・・・・

やっぱり、ストリートでまぁまぁでもサーキットでは全然ですね。

う~ん、シルビア予想以上に遅かったです。タイヤも怖かったです。

Sタイヤってすばらしいんですね。一般ラジアルとこんなにも違うとは

思いませんでした・・・・・

結果、僕が今回乗ったシルビア ベストタイムは 1分15秒フラットくらい

サニトラ達は、黒いほうが1分13秒5  紫のほうが1分11秒7

一緒に走れれば~なんて思ってましたが、こんなに差があると相手になりませんでした・・・

リザルト

DSCN2505.jpg


こんな感じです。

はい僕 下~の方にいます。

また後で、動画もすこしアップしますね。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/325-1a25feca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

萌え氏のクオーターの板金が気になります。。

  • 2006年11月08日 22:15
  • 元コウジ屋従業員 #zmqS/pYo
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.