内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

走行会 その参




これ、本当は まだ追い越ししちゃダメだったみたいです。

僕 おもいっきり 追い越ししてますね・・・・






ごめん飯岡君 スカイライン映ってなかったよ

これで、動画はおしまい

ちなみに、僕は2ヒート目の終わりころ

1コーナーで、減速しようとしてフルブレーキのシフトダウン

しようとしたら、突如クラッチがスカスカになりシフトダウンできず

危なくぶつかるところでした。結局、車止めて見物になっちゃいました。

みんなしてジロジロ見やがって・・・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/327-caf45c5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この日は 

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした≧д≦; 次はサニトラ楽しみにしてます。

  • 2006年11月11日 01:33
  • 青森 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

青森って、あの青森さん? 
わざわざコメントすいません
最速のサニトラを目指してるので、完成まではまだまだですよ~ たまには、車以外の事も書くので見に着てくださいね♪

  • 2006年11月11日 03:08
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ブンブン 

この日はお疲れ様でした≧д≦;
次回はエンジン直していきます。

  • 2006年11月11日 22:15
  • 北海道 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
鼻を… 

はい♪青森さんです。サニトラが落ち着いたら、忘れずに鼻を面研してくださいね☆笑

  • 2006年11月12日 08:20
  • 青森 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.