内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お客様

今日は、午後から営業だったのですが

意外とお客様が続いてビックリでした。こんな日もあるんだなぁ~と

で、今日の一発目のお客様

DSCN2511.jpg


誰だかわかりますか?

この方は、

NER(NAKAJIMA ENGINE RECONDITION)http://home.att.ne.jp/delta/ner/

輪子(わこ)ちゃんです。NERさんで一番えらいみたいです。

今日は、ちょっとしたカラーの製作依頼だったのですが

NERさんの方々と話しをしていると、あ~自分と同じような考え方を

する人がいるもんだなぁ~と思い ちょっと、安心しました。

NAでチューンするなら、NERさんに一度行ってみるといいと思います。


今日は、本当に電話も多くてお客様も入れ替わりでこられて

嬉しかったなぁ~ NERさんみたいなショップさんまで

みんなわざわざこんな 山奥の納屋みたいな工場に来てくれるんだから!

本当にお客様には、感謝です。

ちなみに、今月の終わりで僕が千葉に戻ってきて丁度 一年になります。

まぁ特にこれといって、感謝祭的なものはやらないんですけどね。

なら、言うなよ!って感じですか

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/328-7b83e37b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お世話になりました 

ども!

関係者みたいな、
そーじゃないみたいな、まつしまです。

昨日はお世話になりました。
ちょっとしたモノでも、さすがな仕上がりでしたよ。
(さらにその場で作ってくれると感謝感激)

自分もお話しできて、
「エンジンを大事にしてる事」
「モノへのこだわりや愛着」など、
ひしひしを感じられ、また共感できました。

ありがとうございました、またよろしくお願いします。

1番えらい輪子さんですが、
帰りは、頭から切削油のニオイを漂わせながら、
幸せそうに寝てました。

「むにゃむにゃ、いいニオイ~。」…みたいな。(笑)

  • 2006年11月12日 10:29
  • まつしま #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
そう言えばやっと「モーターサイクリスト」
見ました!
気さくな感じが伝わってくる記事でしたよ!

一年目おめでとうございます!コレからも頑張って下さい!
outlineさんは加工屋さんですが、もうボクの中ではその認識ありませんよ。トータルで相談させて下さいね。


  • 2006年11月12日 21:30
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとうございます。

僕は、お客様と一緒に悩んでいろいろ考え
良い物 お客様の望む物 をこれからも提供し続ける
ことができれば それが僕の望みです。

ですから、みなさんと一緒に良い物をつくり
みなさんと一緒に僕自身もレベルアップして生きたいです。

  • 2006年11月13日 00:12
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.