内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

セール

セール って言っても もちろんうちの話しじゃないですよ!

例えば~キャンペーンとかそう言うのって

常連の客とかになると、お店から電話 かかってきたりしますよね。

僕の場合 工具屋さん 中古機械屋さん 材料屋さん キャバクラ 

くらいしかかかってきませんが

今日は、中古機械屋さん からです。

特に、ほしいと思うものは無いのですが、近いので行ってみました。

行ったが最後ですね・・・・・・・

そんなに買うつもり無かったのに・・・

買ってしまいました。

DSCN2548.jpg

DSCN2549.jpg


200Vの両刀グラインダー デカ・万力 名前わかりませんが角度が変わるテーブル ちっちゃいバイス

はぁ~買ってしまった・・・・・

でも、普通に買うより マジ安かったです。(今風に言うと)

明日までセールやってるようです。

僕がよく行く中古機械屋さん

ベルズ成田です。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/bells/

とっても良心的な中古機械屋さんです。

関係ないですが、付き合い始めてまだ1年なのに常連客になってしまった・・・・

もし行くことがあったら、横尾に聞いたと言えば良くしてもらえるハズです。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/339-2ccc3c31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.