内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

もうちょっとで完成なのに!

ローラー部の仕上げで、軽量化をかねて板をカッコよくカットしました。

DSCN2628.jpg


で、追加バー無しの状態で仮組みです。

DSCN2638.jpg


で、これが追加バー

DSCN2640.jpg


これで、すべてのパーツができたので、もう一回仮組み

DSCN2642.jpg


リヤビュー

DSCN2644.jpg


あとは~つけるだけ~♪

DSCN2651.jpg


何か最初のころより綺麗になってきてるような気がするのは僕だけ?

追加バーもつけて~♪

DSCN2657.jpg


何て調子でやってたら、

何かだんだん溶接 オカシクなってきて

そのうち ボフッ とかいってスパークしやがった!

なんだ~と思ったら・・・・・・































DSCN2658.jpg


なんてこった!

あと、もうちょいなのに・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/352-0a4b07a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.