内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ウィリーバー 完成!

朝市でアルゴンガス頼んで、やっと完成しました。

すいませんでしたね。エンジンじゃないもの毎日書いちゃって・・

大丈夫!今日で終わり でもこの後エンジン物ってあったっけ???

まぁそんな事はどうでもいいですね。

はい

これが一応完成のやつ

DSCN2662.jpg


どぉですか?

何かおかしいですよね!何かがおかしいですよね!

いつも自分でこういうの造ったときって、何かすごい充実感があるんですけど

これは、まだ それがない

たしかに結構造りはこだわったつもりなのですが・・・・

なんだろう・・・

しばらく眺めてて気がついたのですが

これ、DRAG用なのに 雰囲気がまったくない!

で、僕がほどこしたのは

DSCN2664.jpg


おぅ いいんじゃない!雰囲気出たんじゃない!

これだ! 磨いて正解♪

ちょっと磨いただけなのに、さっきまでとはまるで別物

う~ん達成感と充実感がわいてきます。

真後ろから

DSCN2669.jpg


よし!


DRAGマシンになった。

DSCN2665.jpg


なんだかすごくいいタイムが出そう♪

結構いい しなり もあるし♪

結局、今回造ったのはこんな

DSCN2671.jpg


アルミの折りたたみ式はしごみたいな物ですが

これは、このマシンのためだけに、ネジ一本から寸法を決め

魂を込めて製作しました。

ですから、既製品には絶対に負けないと信じています。

ウィリーバー終わり




余談ですが、今回はアルミパイプを使った作り物難しかったですが

結構面白かったです。いい勉強になりました。

それと・・・・・・せっかく覚えたのだから・・・・

ウィリーバー製作受付ます。(時間かかります。高いです。)

是非!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/353-ac54d3da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.