内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ホークⅡ エキマニ加工

どうも~ 忘年会明けのボケボケの横尾です。

今日は、って言うかまた簡単なやつです。

これ、なんですけど・・・・

DSCN2680.jpg


オーナーいわく SP忠男のクロス管らしいのですが

フランジ部が付属されてなかったため ノーマルのフランジを使って

取り付けしようとしたところ

径が合わず、取り付けできなかったそうで・・・・

取り付けできるようにするため

リング的なものを造って、溶接してみました。

こんな感じ

DSCN2679.jpg


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/355-4b96fb03

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

この日は… 

この日は疲れてるのに、朝方までやっていただいたみたいで…ありがとうございました♪
忘年会の飲み過ぎには注意ですよ☆まぁ、飲んだらとことん飲まれろですけどね(笑)

  • 2006年12月06日 02:18
  • 青森 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ダメよ~ 良い子はこんな時間まで起きてちゃ!
ただ べらべらしゃべってただけだよ こっちこそゴメンね。

  • 2006年12月06日 02:23
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.