内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

WISECO

今日は、僕の好きなメーカーのピストンの紹介です。

WISECCO(ワイセコ)ってピストンメーカーなんですけど

僕は旧車が好きなせいもあってか

WISECOピストンが好きです。

4A-G用

DSCN2681.jpg


むかしは、ちょっと精度的に気になる部分もありましたが

現在は精度はバッチリで問題ないです。

この何て言うか 男らしい 感じがすきです。

別に 特別 性能がいいとかそういうのじゃないです。

でも、もちろん性能だっていいですよ

あと、まぁ使い方にもよりますが

頑丈ですよね。

あとは、ピストン何使ってんの?って聞かれた時に

俺のは WISECO だよ って響きがいいな

僕のA型は、WISECOピストン入れたいなぁ~♪



そうそう、報告遅くなりましたが

例のDRAGモンキー クラス優勝しました。

これから細かいセッティングを出せばもっとタイムも出そうです。

良かった・良かった。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/357-6aadfa29

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.