内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキー(DRAG)

今、現在うちのお客様の一人の堤さんを紹介します。

彼は、自分の友人つながりで、お付き合いをはじめさせてもらうように

なった方です。彼と話すようになってから初めてモンキーのDRAGレース

の存在を知りました。彼は自分と話している時は、すごくエンジンが

好きなんだなぁと思いながら話していましたが、ある日堤さんが、

雑誌に出たんですよ~なんて話しをしていて、昨日、本屋さんで

モト・チャンプを買って読んだところ、このモンキーDRAGの世界では

そうとう有名人みたい!です。現在50ccクラスでは敵なしの

ぶっちぎり状態で世界記録保持者です。

今年からは、クラスを88ccにかえて出場です。

今回のエンジンも作業のほとんどは自分でなされてますが、うちも

少しばかり手が入っているので4月30日のレースがたのしみです。

モト・チャンプ4月号

DSCN0512.jpg

DSCN0513.jpg

堤君

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/36-760041af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こっちに書き込んでみました 

普通に書き込めるようになったんですね!
俺なんか大したことないですよぉまだまだひよこです。やっぱりいつも横尾さんと話してると俺の知らない興味深い話がたくさんあってますます面白くなってきますね!技を盗みつつ頑張っていきたいと思います(笑)

  • 2006年03月30日 01:24
  • どうも堤で~す! #HfMzn2gY
  • URL
  • [ 編集 ]
やったね 

一番のりだね!おめでとう 大丈夫、堤君はできるから
俺なんかすぐに相手にならなくなっちゃうから
丁度、今帰ろうと思ってたんだ。あっそれとベアリングあさってだったらうちに入って来てると思うよ。入ったらすぐに電話します。

  • 2006年03月30日 01:36
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.