内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUNNY TRUCK

チワッス 腰が痛い横尾です。

最近使った記憶はまったく無いのですが・・・・

例の走行会

美光ワークス主催の走行会です。

本当は、サニトラ一台でオーナーとダブルエントリーする予定だった

のですがオーナーが都合悪く 僕一人になってしまいました。

というわけで、またまたレンタカーです。

DSCN2750.jpg


あ~あと9日しかない・・・・・

ど~する?何する?あぅ・・・・

しかも嬉しいことに 自分の仕事がいっぱい・いっぱい・・・・

あぅ・・・・・

でも~待っているお客様には申し訳ないですが

多分ですが16日あたりから ブッチギリでサニトラをやってしまいそうです。

正直今回の走行会でちょっとでも

OUTLINEを知ってもらいたい!なんてたくらんでる所存であります。

荷台は今は

DSCN2752.jpg


こんな感じです。

とりあえず現状のままでも筑波1000でオーナー様ドライブで42秒出てますから

結構走るはず?なんですけど・・

せっかくですから何かやりたいですよね。

今、仕事中も頭の中でずぅ~っと考え中です。

やりたい事はいっぱいあるのですが 時間が・・・・・・

ない!

まだ何もやってませんが、やるハズなのでやったらアップしますね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/362-4ed22a31

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.