内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ウレタンブッシュDAY

最近、と言うか 結構前から言われてますが・・・・・・

午前中に電話しても出ない!

違うんです。きっとたまたま二回くらいかけて出ないと

いつも出ないって みんな思っているだけです。

まぁでも出ない可能性は50%くらいなのですが・・・・・

うそうそ! ほとんどは出ます。

一応ホームページの方では、9時からってうたってますが

10時くらいかな? ならダイジョウブ!です。

本当最近 みなさん口を揃えて言うもんですから・・・・・


で、今日は得意とは言い切れませんがウレタンブッシュ製作です。

自分でも驚いているのですが、KH400用のエンジンマウント

の製作依頼が月に1台・2台 あるんです。ビックリ!

たまたま 純正がボロいので作ったついでにホームページに

載せておいたのですが、みなさんよく調べてますよね。

インターネットってスゴイですねぇ~~♪

これに便乗して、後でAE86用スタビブッシュとサニトラノーマル用スタビブッシュ

ホームページに値段出して載せておこうと思ってます。

やっぱうち内燃機屋じゃないですね♪


いやぁ今日は前書きがナゲー!

で、ですね。

今日は、ウレタンいつもより調子よく削れたんですよ

こんなん


DSCN2762.jpg


自分で言うのも何ですが、過去最高の削れ具合だと思っています。

この調子で、改良を加えながらもっと綺麗に削れるようにしていこうと思ってます。

で、こっちが軸の部分

DSCN2754.jpg


これステンなんですけど、普通のパイプでも良いと思うんですけど

加工屋が作っているということで、

これは、シームレス管です。ようするに溶接継ぎ目無し管です。

あと、KH400用は注文が多いのですぐに出せるようにと思って

とりあえず2台分作ろうと思ったのですが・・・・

ウレタン材の方が・・・・この前取ったばかりなのに

もう無い・・・・軸部は2台分作れたのですがウレタンの方が

足りませんでした・・・

1台分完成


DSCN2767.jpg


今日は、ウレタン削りまくってました。

これAE86のスタビブッシュ 1台分

DSCN2768.jpg


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/365-ac3099ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

B10サニー用もお願いします!
メーカー勿論欠品です!
にしてもKH用なんて需要があるなんてネットの力凄いですね~
困ったときのoutline。駆け込み寺?



  • 2006年12月13日 02:46
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

う~ん B10用ですかぁ~
一回 寸法取りさせてもらえれば作れると思いますよ
違う 困ったときのoutline 駆け込み納屋です。

  • 2006年12月14日 00:03
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.