内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ねむいです。

おはようございます♪

ってこれ おかしい?ですよね。

僕がこんな時間に起きてるわけがなですよね・・・・・・

僕の予定では、もうサニトラの走行会準備でバタバタしてなきゃ

いけないハズ! 

なのに 本当は喜ぶべきなのですが・・・・

こんな時に限って、仕事が・・・多すぎる・・です・・・

今月は何かちょっとヤバそうだなぁ~とは思っていたのですが

ちょ~ヤバいことになってます。

減るどころか 増えるいっぽうで・・・・

すでにパンク状態です・・・・

でもですね どうしても今回の走行会は行きたいんですよ!

どぉしても OUTLINE横尾を 知ってもらいたいんですよ!

だからといって仕事ほっぽらかすわけにもいかないんですよ!

で、考えた末

土曜日からほとんど寝ずに、仕事してます。

今日もまだ寝れません・・・・・ 

と、言うか このままだと今日も寝れそうにないデス

まだサニトラはオイル交換さえしてません

はぁキャブの調子見るだけの予定だったのにバカだから

ゼロヨンなんて行かなきゃ良かった・・・・・・・・・はぁバカだ!

と言うわけで え~文章がよくわからなくなってますが

現在の僕の心境はご理解していただけたでしょうか?

大変お待たせさせてしまっているお客様

本当に ごめんなさい


二日目の朝

DSCN2791.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/371-504c3d54

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

体調に気をつけて、走行会がんばってください☆今回は応援にいけません…泣

  • 2006年12月18日 20:16
  • 青森 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

そっちも体調には気をつけてね。
う~ん今回は萌えちゃんという強力な助っ人が
いるので ダイジョウブ? 
また今度時間があったら見にきてね♪
myサニトラが出来た時には是非!

  • 2006年12月18日 21:00
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.