内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

サニトラ 準備完了?

え~ おはようございます。

とりあえずこれ飲んでいいですか?って言うか飲みます。

DSCN2792.jpg


何とか無事に3日目の朝を迎えることがデキマシタ

今の僕は、電池の切れた携帯にコンビにとかで売ってるあの充電器みたいなのを

差し込んでいるような感じデス

結局サニーの作業開始したのは、日が暮れてからでした。

で、例のリヤタワーバー的なやつを作ろうと思ったのですが

イカンセンあたまが~。・、。・、・・?なもんですから

考えるのが時間かかってしまいました。

まぁサニトラの場合リヤに付けてもまったく意味がないと思うので

要は、ビジュアルの問題なわけで・・・・

とりあえずこんなの作ってみました。

あぁまずは付ける前ですね。

DSCN2794.jpg


で、ターンバックル

DSCN2797.jpg


もうこれは見慣れましたね。

で、パイプ付けるとこんなんです。

DSCN2799.jpg

DSCN2800.jpg


まぁちょっとはカッコついたからこれでいいでしょ?


やっとボンネット開けられました~(3時)

DSCN2801.jpg


まぁ基本的な水とかオイルとかは見れたんですけど

エンジン屋なのに今回もエンジンは何も調整出来ず・・・・・はぁ~

でも~今回はオイルをフォルテックってとこの入れてみたんですけど

これ結構いいかも~♪ 実際走ってみないとわかりませんが

良かったら今後うちの推奨オイルとして販売するかも~?です。

前回はオベロン入れたのですがこれもA型には固め~なのだと

かなり調子が良かったです。ちなみに今回は0-40のシャバシャバっぽいやつです。

それと、今回は左側に付けてたウェイト外したりして

軽量化してみました。当るかは、微妙です。

まぁこんなんで大したことも出来ず・・・終わりました?

DSCN2804.jpg

DSCN2805.jpg


でもやっぱりミッション交換したかったですね。

壊れそうです・・・・・・大ジョブか!

あと心配なのはサーキットで居眠りしなきゃ良いのですが・・・

とりあえず行ってきま~す。


今日は疲れて帰ってくると思うのでアップ出来るかは微妙~です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/372-b2a4c1f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

頑張ってるなぁ~~~

そうそう、キドコロ、ファイバー屋で独立するから
使ってやってよ(笑

  • 2006年12月19日 21:29
  • ノアドリーム #SIR.BgG2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

キドコロさんがファイバーなんて意外ですね。
まだまだ、頑張らないとですね。

  • 2006年12月21日 00:54
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.