内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

理想の女性

みなさま お久しぶりのような感じがする横尾です。

なんだか自分では、全然平気だと思っていたのですが

体がと言うか、体力と言うか、頭がまわらないと言うか

とにかく走行会直後から仕事するのが精一杯で

とても日記を書ける状態でなかったので、書きませんでした。

いつも見に来てくれる人 ゴメンネ。

で、今日の記事はまったく仕事には関係ないのですが

まぁタイトルからしてわかると思いますが・・・

で、ですね 前から言ってるようにうちの事務所にはテレビという物が

無いんですよ だから僕の情報源はすべてインターネットなんですね。

で、テレビ代わりにも使うのですが

インターネットのドラマがあるんですよ

それにハマってしまい・・・主人公の女性がいいんですよ

国分佐智子さんなんですけど こんな女性が僕の理想ですね。

http://lovecolle2.gyao.jp/

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/374-dc8e230e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.