内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

大晦日

え~ついに、大晦日になってしまいましたね・・・・・

みなさんは、今 この時間なにを誰と過ごしていますか?

ちなみにみなさんはこの一年どんな一年でしたか?

いい一年でしたか?(いい一年だったなぁ~と思える年でしたか)

僕としては、とてもいい一年でした。

生活リズムはめちゃくちゃでしたが、とても忙しく

たくさんの方々に出会えとても充実した一年を過ごさせて

もらう事ができました。

おかげさまで、自分はやったことのない始めての仕事を

いっぱいできたので職人としてのレベルアップができました。

本当に来年も、もっともっと良い仕事をして

皆様に認めてもらえるように

みなさまと共に成長したいと思っています。

今年一年本当に ありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくおねがいします。

平成十八年十二月三十一日

OUTLINE 横尾勝己
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/378-a656d84d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.