内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキー 腰下

え~みなさま ゆっくり休んでますか?休んでますね。

だいたいの方がお勤めの方でしょうから こうゆう時にゆっくり休んでください

僕も実は2日くらい休ませてもらいました。

ありがたい事に今日も新規のお客様が来店されうれしい限りです。


で、年末の続きでモンキーです。

残っていたのは、クランクの芯だしとフライホイールの軽量加工で

まずはクランクから

DSCN2889.jpg


僕はモンキー専門ではないので言いづらいのですが

これは、たぶんチューニングクランクだと思います。

ノーマルとはだいぶウェイト形状が違うような感じです。

振れを点検してみました。

DSCN2893.jpg


全然問題がないので、okです。要するに曲がってないってことです。

で、次にフライホイールの軽量加工です。

加工前

DSCN2897.jpg


加工中

DSCN2898.jpg


加工後

DSCN2899.jpg


同芯・同面に細心の注意をして加工しました。


何か最近ちゃんとした記事書いてなかったせいか

うまく書けないですね。元々うまく書けてないか!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/380-f16dec0f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.