内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

マーチ改

どうも~♪

今日も朝からお客様が入れ替わりで来られうれしい限りです。

で、夕方来られたのは、まーちのりさん

以前うちで加工したエンジンをこの正月休みを利用して

組み上げ 搭載しての登場です。

DSCN2951kai.jpg


年末から寝ずに頑張って組んだようです。

その気持ちはすごくよくわかります。

僕も経験がありますから(あ~今でもですね)

組んで、車載して朝太陽が昇るころエンジンに丁度 火が入るんですよね。

DSCN2939.jpg

DSCN2942.jpg


エンジンいい感じです。

僕の予想ですが このエンジンきっといいです。

ずっとエンジンばっかりやっているせいか

いいエンジンって何となくピンと来るんですよね。

まだやるところは残っていますが

今のままでもこのエンジンを組んだオーナーの魂みたいなものを

僕は感じ取れました。しっかり組んだんだなってのがわかります。

がんばりましたね。よくできました。

何かちょっと僕偉そうに言ってゴメンナサイ・・・・

後は、走ってどうか?ですね

次回の走行会は強制参加ですね!たのしみにしてますよタイム・・・

10秒切ろうね!


で、みなさんが聞きたいと思っているエンジンの音

後でアップします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/381-be7f786e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

はやばやと掲載していただきありがとうございます
m(__)m
なんか久しぶりにほめられた気がします
自分、ほめられて伸びるほうなんでビシ
ビシお願いします!
横尾さんがエンジンの先生みたいなモンなんで
これからもご指導おねがいしますm(__)m

  • 2007年01月04日 23:05
  • マーチのり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱこのエンジンいい音してるよ!

  • 2007年01月07日 00:40
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.