内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ネジネジアダプター

いやぁ~今年はヤバイかも?です。

年明け早々から新規のお客様が次々に来店されて仕事こなせるか?

とっても心配です・・・。現状は未だに2006年の仕事を引きずって

いるのですが・・・・・まぁ何とかなるかな?

今日の一品

DSCN2957.jpg


これだけじゃあ~何が何だかわかりませんよねぇ~

う~ん僕もわかりません!

で、お客様の要望だとこんな感じ

DSCN2958.jpg


これってシフトノブの水中花?ですよねぇ~

まったくわかりません????????

まぁわからなくてもよいのですがお客様はまんぞくげ

出来上がったら教えてくれるそうです。

だいたいって言うか このお客様 黒ツナギ持ってる人だから・・・・

きっと変なところに使うんでしょう!

ちなみにうちの機械の操作レバーも水中花付いてますけど・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/383-0934e364

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.